『NEWing』6月号にインタビュー掲載

浜松商工会議所の会報誌『NEWing』2017年6月号の特集「今さら聞けないSNS」において、インタビュー記事が掲載されました。

今さら人には聞きづらい初歩的な疑問についてあれこれ解説しています。

  • SNSはホームページやブログとどう違うのですか?
  • 「いいね!」の数が少ないとSNSの評価は低いのですか?
  • SNSを広告宣伝以外の目的で利用することはできますか?
  • SNSを多くの人に見てもらうにはどうしたらいいですか?
  • SNSの利用上の注意点は?
  • SNSを始める決心がなかなかつかないのですが?
  • Facebook、LINE、Twitter、Instagramをどう使い分けたらいいですか?

お問合わせ

何でもお気軽にどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください